6.入力

 前章までで、表示して、それを動かす事はできるようになりました。 あとゲームとして必要なのは、操作入力情報の取得です。 操作手段にはキーボードやマウスがありますが、 ここではマウスからの入力だけにしてみます。

6-a.マウスの位置を取得してみましょう

コールバック設定

コールバック関数の定義

確認


6-b. マウスと一緒に絵を動かしてみましょう


6-c. アンケート

 前章「5.タイマーコールバック」までを理解された方で、 本章「6.入力」についても一区切りついた方にお願いです(必須ではありません)。 よろしければ、「6-a.マウスの位置を取得してみましょう」~「6-c.マウスと一緒に絵を動かしてみましょう」について、 最もあてはまるものを選んでいただいて 「アンケートを送信する」を押してください。
既に知っていました
1週間以内でだいたい理解できました
1ヶ月以内でだいたい理解できました
1年以内でだいたい理解できました
1年以上かかりましたがだいたい理解できました
理解できそうに無いのですぐあきらめました
1週間やってみましたがあきらめました
1ヶ月やってみましたがあきらめました
1年やってみましたがあきらめました
1年以上やってみましたがあきらめました
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